続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

闇をその手に!!

謙太郎オフでした。
 
5:30
笹島ライブ前にて高速バスを降車。
とりあえずJR名古屋駅へ向けて歩き出す。
建物の位置関係を意外に覚えていて軽く驚いた。
 
7:00
ネカフェに落ち着く。
 
10:00
集合場所に、集合時間よりも30分早く到着。
試合のため神戸へと移動する、
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋の選手たちに居合わせる。
 
10:30
メンツが揃ったので名古屋城へ移動開始。
謙太郎さん、FUMIくん、9216さん、楊さん、テンさん、せきさん、和泉。
 
10:55
名古屋城をがっつり観光。
おもてなし演舞を観たり、特別展示を観たり、屋台で飲み食いしたり。
 
14:15
JR名古屋駅にてわたるくん、TORO、灸が合流。
カラオケへ。
速攻のエタブレ被りとか、3曲ほど撮影とか。
 
17:20
世界のお店へ移動して飲み。
お父さんをラブライブ!に染める会とか、自己紹介コントとか。
 
19:10
楊さん離脱。
 
19:30
(飲みの後に時間を余らせてしまう)高速バス組が何人か居たことを受けて、
飲みを早めに切り上げて再度カラオケに行くことに。
FUMIくん離脱。
 
19:45
2回目のカラオケ。
PVじゃないことに定評があったり、あたい相当に眠かったり。
 
21:55
和泉、バス乗車のためカラオケ離脱。
(時間を勘違いしていてあと15分は居られたことがすぐに判明する)
 
23:00
東京方面へ向けてバスが出発。
往路の反省と疲れとで、スマホ弄らずにお休みモード。
 
…と、こんな感じの一日でした。
 
楽しかったぜ、名古屋。
ありがとう、謙太郎オフ。
お疲れっした、参加した皆。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の26:35頃