続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

最終目標攻略計画(ラストプロジェクト)

17日夕方から地続きの長い一日(およそ38時間半)が終わりましたよ。
長かったけど、楽しかったなー。
そして、11月1日午前中までの長い長い勤労Daysが、
今晩幕を開けましたよ…OTTFZ
左足のふくらはぎが攣って眠りから覚めるくらいには疲れてるってのにね!
 
謙太郎オフで久し振りに(朱オフ以来だと思う)カラオケに行ったけど、
今回も、人並みに歌上手くなりてーなー、と思いました。
 
めちゃイケ(14/10/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11943236681.html
めちゃイケは、三中の処遇をどうするんだろうねぇ。
加藤浩次に怒られたい」は録画保存するわ^^
 
タモリ倶楽部(14/10/17)
「今、顔ハメ看板がアツい! 日本全国でハメまくる男達」
陣内智則鴻上尚史、ライムスター宇多丸
目が悪い人の無表情が最高(笑)
何でもそうだけど、個別ではなくて、たくさん集めての比較研究が面白いよね^^
 
頭頂部から髪が薄くなってきていて「嫌だなぁ」と思ってるわけですが、
これ、全部剃ってカツラにするのと、
編み込みとか増毛とかを模索するのと、
どっちがいいんだろうなぁ。
対面する人が限られてる職業だったらカツラ一択なんだけど
(極端なバリエーションを用意して楽しめる)
現状、そうもいかないしなー…。
 
あれ?
モノリスタッチが更新されてないぞ?
おかしいなぁ。
そういや、去年の夏コミからだいぶ経つけど、
やくろあんてなも更新されてないな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の10:45頃