続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フェイトの決意

スプリングマン「どんまい、椿夫人。」
http://springmandonmai.blogspot.jp/
(URLは稽古場ブログのもの)
初日を観劇してきました。
失われたものの存在を見せる構成、
2014年ならではのアクセントは見事だったなぁ。
あと、ものっそい個人的だけれど、
今回のかおるちゃんが可愛くてしょうがないですね^^
 
U−19は準々決勝で北朝鮮を相手にPKで散りましたか…。
またもU−20W杯へ辿り着けず…。
 
伊集院光の週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう
あらら、山内アナ、急遽卒業ですか…。
短期間での降板は残念ですな。
そして後任は元日テレの(!)阿部哲子アナ。
https://twitter.com/monteblue_net/status/522991579061960704
https://twitter.com/tetumar/status/522991395695382528
そうね。
身内たるTBS(Nスタ)に2回続けて取られたら(しかも2回目はド短期ですよ)、
外部から持ってきたくなるわね。
 
○本日の収穫○
Number(863号)
DIME(12月号)
 
奥大介に、合掌。
 
観劇終わりで新宿から高速バスに乗り込み、名古屋へGO!!
途中でトイレに行きたくなるのが嫌で、
昼食以降は水分しか口にしていなかったのですが、
空きっ腹でスマホからTL見てたのがマズかったようで、
ラスト90分はそこそこ気持ち悪かったですね…OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の25:35頃