続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中畑清

コミケ3日目、皆さまお疲れ様でしたー。
 
和泉はいつものように朝イチで会場に行き、
井ノ上奈々待ちで粘るも本人からの購入は叶わずに
14:30過ぎに離脱しました。
 
来年の夏、またみんなで楽しもうぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
待機列はFUMIくんと一緒に並んでた。
特に冬は、誰かと並ぶ方が良いね(笑)
FUMIくん、乙っした。
 
会場内ではタフィさん、一度バラけたFUMIくんと待ち合わせたり、
ズリズリさんやにっけるさんとバッタリ会ったり、
久々に社長(黒社さん)のところに顔出したり、
コピペ総帥(赤ジャージ)を目撃したり、
偶然モモーイを目撃したり、
フリーザ様を某所に案内する謎イベントが発生したり。
 
携帯の電池が初日と同じ状態に。
何なんだ。
混み具合か?
次回以降も起きたら困るなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
井ノ上奈々待ちを断念してまで早めに帰宅したのに
(あと15分粘ってれば本人降臨したというのに…)
笑ってはいけない〜の途中、
それも21:15くらいという早い段階で、眠気に負けてしまった…OTTFZ
でもって、起きたのは翌朝5時手前でしたとさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年7月16日の11:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
 
柏−オークランドシティ(CWC)
柏−モンテレイ(CWC)
柏−サントス(CWC)
アルサッド−バルセロナ(CWC)
横浜M−松本山雅天皇杯
柏−アルサッド(CWC)
サントス−バルセロナ(CWC) 
 
 
☆年間TV観戦試合スタッツ☆
 
1月:10試合
2月:1試合
3月:2試合
4月:0試合
5月:3試合
6月:9試合
7月:5試合
8月:3試合
9月:10試合
10月:3試合
11月:5試合
12月:7試合
 
年間合計:58試合