続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夾承漿

夏コミ3日目でした。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れさまでした。
明日は誰もが未知の4日目。
生き残りたい、生き残りたい…。
 
9:00くらいに現地着した人たちは東駐車場に回ることになって、
どえらい目に遭ったみたいだね…。
これは、今後語り継がれていく事態だろうな…。
 
今日の和泉彼方さんは、
7:10くらいに国際展示場駅から最後尾に向けて進軍開始。
7:55くらいに夢の大橋の青海側の端辺りでストップ。
10:50くらいに南4スタートが出来た…という感じでした。
 
謙太郎さん、FUMIくん、お疲れっした!
 
match、お駄賃ありがとね☆
ココちゃん、弟くんにヨロシク。
 
帰宅時の疲れっぷりはなかなかだったなー…。
太陽光に(入場待機列だけで)3時間以上晒されて、
トータルで11時間は立ちっ放しだったもんね。
無理はないか。
 
久しぶりに、浴槽で寝落ちしたよ…。
 
-----
 
カマタマーレ讃岐ザスパクサツ群馬
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190810a.html
J3/第20節
昨日の試合。
良くも悪くも上村サッカーが出た讃岐と、
良くない出来の中でも攻撃の質があった群馬。
 
名古屋グランパス川崎フロンターレ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190810b.html
J1/第22節
昨日の試合。
ホームらしさを見せつけた名古屋と、
予見できた機能不全に陥ってお土産もついてきた川崎。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(19/08/09)
「奥深きスキンヘッドお手入れ完全公開 我らつるピカ天国!」
宇多丸RHYMESTER)、小峠英二(バイきんぐ)、
吉田メタル(劇団☆新感線
出演者3人の髪型遍歴やらお手入れ方法などを紹介。
また、ビジネススキンヘッドの呼称を得た小峠が、
スキンヘッドを手掛けて37年という
理容室「MIURA」(溝の口)のマスターの施術を受ける。
空耳Vに霜降り明星
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新(matchに2試合を追加)
 toradioto更新(最新放送分まで更新))