続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

凶悪!フェイト・パーティ

Cutie Pai「SOLD OUT★MAYUCHAN★」@池袋バナナボンゴ
http://ameblo.jp/cutieland/entry-11864059682.html
参加してきたー。
三部構成で一部と三部がライブ、二部がトークライブでした。
Cutie Paiはほんとアベレージ高くて良い。
それに加えて、ライブで聴いたことのなかった1stの頃の曲が聴けたし、
シークレットゲストにトークの進行として石毛佐和さんが来るし、で、
個人的にお得度の高いライブとなりました^^
トークライブ部分の話は、Webには書きませんよ?(笑)
 
今日で何と今年3回目のCutie Pai現場でした。
ワンマンやってくれると回数増えるやね。
大変なのは重々承知ですが(^^;
 
4ヶ月半ぶりに佐和さんに会えたぞー。
ネギ勢が元気にしてるか気にかけてくださっていた…。
いい人だ(T_T)
皆ぼちぼちやってる旨、伝えておきました。
佐和さんも変わらぬご様子でしたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
■オランダ−コスタリカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/699
W杯/QF。
コスタリカの5バックとGKナバス。
そしてファン・ハール采配とGKクルル。
 
https://twitter.com/massairenji/status/485681949139161088/photo/1
覚せい剤使用者見極めのプロ、名前割れたのねー。
 
髪切ったよー。
 
某生鮮食料品店チェーンの後に入った某系列店が、
商品の価格めちゃ安で驚きんぐ。
なるほど、そりゃあの店にも影響出るわなー。
(以上、地元のお話でした)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃