続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Welcome to Anotherworld!

杉原えり、頑張ってくれ。
これからもアルウィン松本山雅をサポートし続けてくれ。
 
■アルゼンチン−ベルギー
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/698
W杯/QF
ディ・マリアを失ったのは痛過ぎる…。
 
山田暢久 引退試合
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/697
本日の開催であることとテレ玉で中継してることとを
開始10分くらいの時点で知ったので、
そこからまったり視聴。
「全部入り」と言ってしまって構わない内容だったと思う。
観てて楽しかった。
長男・樹生とのマッチアップは特筆モノだったわ^^
 
■ブラジル−コロンビア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/696
W杯/QF
前半9分からの視聴で、それゆえ以降も流し観にしたので、
記事は上げたけど観戦試合数にはカウントせず。
ネイマール……。
 
https://twitter.com/chitolon/status/485476046578270209
なるさんが速攻で色んな画像貼ってくれるから、
細かい部分の確認とか後になって振り返ったりとかが
ラクに、的確に出来る。
これみたいなネタも多くて楽しいし、とてもありがたい。
 
https://twitter.com/TOSHIYAkarinoch/status/485323071666937856
アイマスを遊んでくれている役者さんに、Side Mで声を当てて頂き隊。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の25:40頃