続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大西由里子

アイドルマスターシンデレラガールズ
第7話「I wonder where I find the light I shine...」
ズレだした歯車が、そのズレを大きくして、そして再び噛み合うお話。
第一章が完結したという感じだったね。
ここで結束を固くしたNGをベースに、第二章は他のメンバーの当番回も来るのかな。
https://twitter.com/saisyo_k/status/568796896606625792
ほんとコレ(笑)
 
Cutie Pai Mayuchan's Birthday THIS IS MEGANE
http://ameblo.jp/cutieland/entry-11977650400.html
大塚Heartsに行ってきたよー。
がっつり曲聴けて、たっぷりトークもあって、楽しかった。
Music Rendezvousのアレンジはビビッたね。
楽曲問わず、Remix聴きたい曲が多いんだよね、Cutie Paiは。
 
たかの友梨が「究極のホワイト企業」に変貌
http://bylines.news.yahoo.co.jp/konnoharuki/20150221-00043235/
これは素晴らしいな。
きちんと機能して欲しいし、他の企業にも広がって欲しい。
 
https://twitter.com/yukishiro_59/status/568534943036362752
面白かったのでRTしたら、
午後になってSHARP公式のRTとして流れてきて更に笑った。
 
岡崎のマインツ、新監督は熱血すぎ…大声での指示で声帯を痛め病院へ
http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20150220/283229.html
笑っちゃいけないけど、これは笑うよなぁ(笑)
しかしこれ、元からちょっと調子悪かったのではなかったとしたら、
(本当にこの一日で炎症を起こしてしまったのだとしたら)
仕事、続けられないんでない?
 
∀ガンダム』はなぜ“商業的”に失敗したのか。
それを考察するための材料として、作品を取り巻いていた当時の概況を纏めてみた
http://togetter.com/li/785429
 
https://twitter.com/nishi_ogi/status/568623097105883136
酷い話だよなぁ。
何で人のもの、それも大切にしてることがわかっているものを、
当人に無断で処分したり出来るのだろうか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の27:15頃