続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

強いぞ、ネギ・パーティ!!

絶版マンガ図書館(旧Jコミ)」の発表記者会見と、
「漫画家4名による電子書籍シンポジウム」同時開催のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20140707/p1
 
https://twitter.com/BlackHandMaiden/status/486038270300545024
モバマス」「グリマス」という呼び方には特に拘りも無いので、
流れに従って、あたいも「デレマス」「ミリマス」と呼ぶようにしますかね…。
Side Mの呼称については的確な指摘だと思う。
バンナム早よ。
 
昨日の書き忘れ。
まゆちゃん自身から少し話が出たんだけど、
上映会は是非実現して欲しいわ。
6/18の「おじゃマップ」と
6/29の「CATVネットワーク『街のアイドル大集合!』」、
どちらも観逃してしまったのよねぇ…。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/07/04)
自称:武井壮のそっくりさん(実際のところそんなに似てはいない)12人との、
白タンクトップ×13という画面(笑)
空き時間でオリーブスパへ行ったモヨウは必要だったのか。
タンクトップ×13じゃ色んな意味で持たないという判断かな(笑)
 
キャプテン翼(復刻版)は、
背表紙の巻数表記のデザインが、オリジナルとは違っていると思う。
今回の復刻版ではユニフォームの上に数字が重なってるけど、
オリジナルではボールの上に数字が重なってたと記憶。
 
キャプテン翼(1巻)
溌剌としたスタートだなぁ。
今の時代にはなかなか無い始まり方だ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の25:45頃