続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

打倒、超!(秘)大作戦!!

■【女子】日本−オーストラリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/679
昨晩行われたアジアカップの決勝を、今朝観ました。
いやー…。
なでしこ、凄いわ。
 
圧倒的なビキニアーマーTLだったんだけど、ついぞ発端がわからないまま。
何だったの、あれ。
 
短編漫画についてのアレコレは、
竹熊健太郎の言ってることのどれもが非常に的を射ていると思う。
作家を育てる意味でも、
作品や作家の多様性(ひいては読者をも含む)を得るためにも、
短編漫画は絶対に必要。
 
ClariSの片方が学業に専念するために脱退するというのと、
SONYのアーティストページのClariSの「フォト」の欄、
ギャグとしてハイブロウ過ぎるだろ。
 
ノートPCでFirefoxが絶不調。
すぐに(応答なし)になるで御座る…。
ヘルプ記載の「考えられる原因」にはひとつとして合致しないし、
どうすりゃいいんだよぅ…。
 
https://twitter.com/aliceseiji/status/470763516974993408
「カジュアルなネガティブ報道」。
何と的確な表現だ。
AKBのアレは、ヲタ界隈に限らず社会的に見てイレギュラーな案件なわけだけど、
これで警備体制がどうのとか
ヲタがどうのとか、
そういう話が始まって大勢を占めるかと思うと、ね……。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31日の26:40頃