続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイムマシンのタイムリミット

レアル・マドリードアトレティコ・マドリード
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/678
CL決勝。
アトレティコの骨太さとレアルの鮮やかさと。
 
https://twitter.com/gosan5553/status/470407194706317312
https://twitter.com/kentarotakahash/status/470408850563031040
公開アーカイヴはいいアイデアだなぁ。
アーティストに関するアレコレがオフィシャルにシェアされるようになるのは
メリットしかないよね。
 
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
5月に入った辺りからログインしなくなってしまった…。
優先順位が低い(4ゲーム中4番目)のもあるけど、
連続ログインが途切れてしまったのが大きい気がする。
 
めちゃイケ(14/05/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11867406708.html
酒井敏也が仕掛け人の大久保さんドッキリだと、
最後の最後まで思ってた。
 
サムライブルーの誇り 清武弘嗣×山口蛍(14/05/24)
この1年間のキヨとホタルに密着したドキュメンタリ。
CL決勝直前の放送で、CLに集中力MAXで臨むために
リラックスしながらオンタイムで観てた。
内容は、まぁ、淡々としたもの(そりゃそうだ)で、
サムライブルーは全然関係ない(笑)
 
それTさんにやらせるんだったら、もうTさんを2番目にすればいいじゃん。
で、一人募集してマザーには引退してもらおうぜ。
あと、広く使われてる機械なのに認識能力がへっぽこで笑った。
某社のそれとは偉い違いだな…。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31日の26:35頃