続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドッジボール大勝負!!〜闘え乙女たち〜(前編)

1月新番が始まったので1月開始。
何の下調べもせずにBDデッキが取得する番組表の「新」マークを端から録画。
MXの気合の入りっぷりよ。
 
■星稜−修徳
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/654
選手権・準々決勝。
キタジの解説目当てだったんだけど、なかなか面白い試合でした。
星稜10寺村、面白いね。
そして星稜1近藤が鬼だった。
お目当てのキタジは「素晴らしい」の一言!
 
市立船橋−京都橘
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/655
選手権・準々決勝。
こちらも互いの特長が噛み合った、面白い試合でした。
小屋松を含む京都橘のスピード溢れるアタッカー4人に対して
「基本2バック」ではしんどかったか…。
 
どうにも「蒼き鋼のアルペジオ」の最終回を録画しはぐってるっぽい。
泣きたい。
 
めちゃイケ(14/01/04)
「祝600回記念だっしー!パーフェクトイヤーだスペシャル!!」
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11744704579.html
まぁ、ぼちぼち面白かった。
ところで、パーフェクトイヤーとかのたまうのであれば、
メンバーをきちんとフィーチャーして欲しいですね。
今年は期待していいんですか?
(まったく期待していないけど一応言ってみる)
 
メイトの「オンラインで予約して店頭で受け取り」サービスって、
去年の4月くらいにはもう開始してたよね?
今もって「現在は指定商品のみの試験運用」ってアホかと。
全商品に適用されないと意味無いだろ、このサービス内容って。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の24:40頃