続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

広橋涼

■【女子】日本−韓国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/554
90分のうち、70分が悪かった。
しかしながら、きちんと勝ち点3を獲得したことは大きい。
これが成長の証なのかな。
ところで、早野さんの「川澄のかわす身が上手かった」は
素晴らし過ぎるな(笑)
 
■日本−北朝鮮
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/553
昨日の試合の感想。
これがW杯予選なんだよねー。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/109834799744679936
軽く噴いた。
 
Colorful Sunday! Vol.6
http://ameblo.jp/nagaimai/entry-11005827808.html
受付開始直後に申し込み完了。
不備がなければ獲れているハズ。
 
サクラ大戦 武道館ライブ2 〜帝都・巴里・紐育〜
http://sakura-taisen.com/event/budokan2011/
気が付いた時には公式サイト先行が始まって、
そして終わっていた…という体たらくだったものの、
何とか本日の一般発売で確保しました。
Sが良かったけどCNプレイガイドにSSしか残ってなかった
…というのは贅沢な話ですよね、ええ。
他のプレイガイドは落ちまくってたから、
最悪、確保出来なかったというセンもあったわけだし
(CNプレイガイドもなかなか繋がらなかったけど)
 
スラムダンク for モバゲー
先ごろより始まっている、オフェンス力強化合宿には参加してない。
合宿中の特別練習をやっても、コスト2までのカードばかりなんだもん…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【2011/08/27】バルト9(開場前/9Fロビー)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51739259.html
8月27日の日記で書いていた、バルト9(開場前/9Fロビー)のレポ。