続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Get Wild/TM Network

■はてしないたわごと(10/11/12〜10/11/18)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/420
 
■日本(U−21)−タイ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/419
我慢しきって勝てたというのは非常に大きいと思う。
ところで、アフターをきちんと取らない審判って何なの。
 
タモリ倶楽部
「飲みの新定番 ファミ飲み」
マギー、山崎樹範ダーリンハニー
あんまり飲めない人が抱いてるであろう居酒屋のイメージと、
その対角線上にあるファミレスの良さとを出しつつ、
割合しっかり飲めることもきちんとプレゼンされてて
お酒飲めないあたいでもかなり面白かった。
 
秋葉原に行ってきた。
ブツの回収と本日オープンのアトレの視察(笑)が目的。
アトレは、正しくアトレでした。
(そりゃそうだよね)
イベントの際に差し入れの用意を忘れてた…なんて時には
助けてもらえるかもね。
UNIQLOが、TOLIMの店舗はそのままに出店してたのには、
強気を感じた。
気になってた三省堂書店だけど、
駅直結という強みがあれども、あれではコケると思うな。
TOLIMに出してたBook 1stですらコケたのに、あの内容では…。
 
回し者のツイート、誰かトゥギャッておけば?(笑)
 
超美少女!元ジャニーズJr.!
キャンディ・キャンディ」作者の息子が
男の娘」として漫画家デビュー!
http://www.cinematoday.jp/page/N0028479
俺の周りでこのニュース触れられ過ぎワロタw
何人かがアップを始めたようだしな…(←
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の14:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1130)
・夕方_かなた・
カブ価:138ベル(+35)でしろカブ売却。
15min./27770min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月19日の更新
 
32巻限定版特典「魔法少女ユエv」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51502355.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
89年のLIVEみたい。
 
ウツ、カッコイイな。
サンプリングのセンスはどうかな(苦笑

そして、大ちゃんを探すことを我慢出来ない俺(←