続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

裸の付き合い(バトル)で快進撃 v

田中将大投手に負けがついたのはニュースになるのも当然だわね。
 
https://twitter.com/masumi_asano/status/468986345172373504
それが声優!BL」来るで。
 
波打ち際のむろみさん
来週最終回かー。
まぁ、ぼちぼちだとは思っていたが…。
寂しくなるっちゃね。
 
ゆるキャラに負けない、今週もOAなし。
…ゴールデンに移ったのって、アニメのための枠明けな気がする。
 
プロ野球チームをつくろう!(Andoroid)
1)
千葉ロッテ涌井が抑えになってるってどういうことなの…。
FA前から伊東監督が「先発確約」話してたじゃん…。
2)
ライムチケ欲しさのゴールドガチャでUS和田一浩引いてきた。
嬉しいけど、先日ぶっこんだプラチナチケ49枚とは何だったのか(苦笑)
 
あの人見かけなくなったなー、って人を最近また見かけるようになって、
おー、戻ってきたのね。ま、あの人そういうとこあるし。なんて思ってたたら、
見かけないでいた間に人生のイベントを2つほどこなしていたご様子。
こいつはは驚いたぜ…。
まぁ、年齢を考えたら(いや、年齢知らんけど)突飛なことではないのだけれど。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の15:20頃