続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さて、だれでしょう? ははより

このクマちゃん
かおがだれかに
にていない?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!207時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51065640.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DS「サクラ大戦〜君あるがために〜」
開封したらRED STOREのチラシが入ってたのには
ひきつった苦笑いしか出来ませんでした。
しかもmixiサクラコミュ除いてたらバグが出てる人も…。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みでLv.8。
16週目でそろそろMATER系1つ欲しいし、
午前中だからチャレンジしてみよう
…と思ったのがマズかった。
キュアブラック他偽CPUに駆逐される。
思い出3つ使用して尚5位という戦力差…。
あー、タイミングを見誤ったー…。
TOP×TOP獲る前に負けるとは……OTTFZ
モチベーションが著しく下がった中での連コイン。
ポーズレッスンと、ある日の風景9(デートスポット/真)を
共にパーフェクトで終える。
ここでgdgdにならずによく集中した、俺!
…と思うんだけど、それでもやっぱり凹んだ気持ちが戻るでもなく。
あーうー。
 
朝イチ秋葉原
マガジン立ち読み→サクラ回収→アイマス2クレ。
ほぼ徹夜だったので帰宅してから午後は布団の中。
夕食時に起きてからはサクラ。
でもってドラま!。



あ”−−−−−−−−−−−!!!!
サクラDSに夢中でバリバリバリュー見るの
スコーン!と忘れてた……OTTFZ
 
ネギしぃ
ランキングで確認した、
18日の「このかさんコミニテー」の様子が、
キャラコミュとしていい在り方じゃないかと思う。
「誕生日とか関係なく好き」ってのもあるんだろうけど、
閑古鳥が鳴いてる中にあっては、
やっぱり一つのわかり易いカタチなんじゃないかな…って。
 
おいでよ どうぶつの森(149)
・午前中_かなた/いずみ・
まきばが完治してた。
初めてメッセージボトルを流してみた。
…やり方をうろ覚えで試してみたら
すれ違い通信できてなかった。
40min./6445min.
 
Ever LAST Aice5(26)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
ここで一旦Aoce5が捌けて、
モニター内と会場内からアンコールに相当する
「A・i・c・e!」コール。
DVDだとちょっとショートカットされてますが、
これがけっこう長くて疲れた記憶が(笑)
(つづく)
 
…!!
なんか、某番組関係者らしき方の足跡が…。