続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

015

ネギま!検定の答え合わせをしてみた
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51162903.html
 
今朝06:30に一旦PC落として、
朝食採って、少しゆっくりして、
08:00にはレポ再開するつもりだったのに、
気付いたら昼食の時間になってた。
OTTFZ
んで、午後こそは…と思ったハズなのに、
気付いたら夕食の時間になってた。
OTTFZ
昨晩、レポに取りかかる前に寝たのは何だったんだ…・
 
共演者のブログにすら顔を出せない元・光GENJI内海光司
http://www.cyzo.com/2009/01/post_1426.html
>うっすらと漂う物哀しさを感じてしまう。
そうかな?
なんかイイ話じゃん。三波氏頑張れってのと
ジャニーズの肖像権管理厳しいねぇ(苦笑)ってのと
どこの公式サイトもけっこうテキトーだよねぇってのと
内海ファン頑張れ、とは思ったけど
別に物哀しさなんて無くね? 
 
“1分切れ負け”などのルールを忠実に再現――
ハチワンダイバー」がゲーム化
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/15/news110.html
「原作ならではのルールを忠実に再現」というのは
トーリーモードの話なんだろうけど、
それ、クリアまでのハードル高過ぎやしないか(笑)
「原作で使用された棋譜を鑑賞することもできる」というのは
原作の対局部分が将棋そのものの面でも
しっかり描かれてることの証になっていいね。
 
最近、ちょくちょく目が痛くなってくる。
眼鏡が合わなくなってきたとかそーゆーのかしらん?
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
一応本日分にも貼ってみる。

魔法先生ネギま!238時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51162901.html
「はじめの一歩」っぽいw
 
日本工業大学・成人式講演会レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51162718.html
全8記事+1の「その1」のアドです。
記事内のリンク辿って次へ行けるようになってます。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その21。
「ここにはお姫さまが一人いる」正しい。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 真 サイレント・ヴォイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm609655
早売りファミ通でDS版スパロボの情報が出てたらしいので
ガンダム系がいいかな、ということで。
アタマの両手を高々と上げるところが決まり過ぎ!
めっちゃカッコイイ。
両耳に手を当てる振りが入ってるのもいいね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(450)
・夜_かなた・
ゆきだるまランプが届いた。
サブリナに投薬。
パトラが写真をくれた。
カブ価:151ベル(+48)で300カブ売却。
35min./15165min.