続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ススメ! お子ちゃま散歩隊

■富山一−星稜
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/660
選手権、決勝。
国立最蹴章はとんでもない試合だった。
楊さんおめでとう。
 
サッスオーロACミラン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/659
セリエA、第19節。
本田がデビューする可能性があるということで観たよ。
ジラルディ、ジラルディ、ジラルディ、ジラルディ。
贔屓目なしに本田投入後に流れが変わったけど、
それ以前にミランがなかなかの酷さ。
 
だんくぼ・彩(14/01/07)
「今話題の女装男子の生態を調査しにいこう!!」
NEW TYPE@秋葉原(男の娘カフェ&バー。)
女装はファツションvs性的興奮に繋げたい大久保佳代子
株式会社デクー@渋谷(女装して出勤、勤務している人が居る)
女装自体が難度高いのに、凄いなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
箱庭ランプ
http://31style.moo.jp/mishaorita/
 
追反省公演となる本日も参加してきました。
 
お話としてはよくある感じのものなんだけど、
無駄の無さ、曲のハマり方、歌と演奏の良さとで
ぐっと引き込まれるものになっていて良かったと思いうのだけど、
ひとつだけ言うならば、
休憩とカバーを挟まずに一息に物語を見せた方が良かったかと。
 
2日目の個人的な反省は、何曲か記憶が飛んでいること。
今日の日記に書いてるサッカーの2試合でもって
脳でヘンな物質が生成されていたからでしょう。
普段通りであるかのように錯覚していたのだけど、
着席しての鑑賞ですっかり落ち着いてしまって……。
演者に申し訳ない。
 
1日目、2日目を通して思ったのは、
Ritaさんのしゃべりを俺がまったく受け付けないこと。
歌は文句なしなんだけどなぁ…。
ぶっちゃけ、CDを買うことがあってもワンマンに行くことはないと思う…。
 
−−−−−−−−−−
 

【世界初かも!?】でんぱ組.inc「冬へと走りだすお!」Full ver.
 
かせきさいだぁが書いてるそうな。
いいじゃん、いいじゃん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新/21日の26:35頃