続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

eGirl Life☆

箱庭ランプ
http://31style.moo.jp/mishaorita/
観てきました。
明日もあるので細かくは言えないのですが、良かったです。
ライブCDが欲しくなりました。
 
■【U−21】日本−【U−22】イラン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/658
U−22アジアカップのグループリーグ1試合目。
日本は22歳以下のこの大会に、21歳以下のメンバーで臨んでいます。
リオ五輪時に23歳以下に該当するのが現在21歳以下のメンバーのため)
立ち上げ1試合目にしたってもうちょい…という内容でした。
とにかく、負けなくて良かったと振り返ることが出来るようにしなくては。
 
ダイヤのA
何でOPは据え置きなんだよ…。
そして、みもりんによる新EDも、やっぱりmixがおかしい。
音が全部センターに寄ってる上にペラッペラ。
 
○本日の収穫○
keyboard magazine(2014 winter)
SAMURAI SOCCER KING(2月号)
サッカー批評(issue:66)
J2マガジン(2月号)
Newtype(2月号)
otonaのWindows(2月号)
 
戦闘中、録画しはぐったー><
次回放送の直前にあるであろう再放送に賭ける!
 
こえバナ!〜女性声優だらけの大忘年会〜(13/12/24)
AT-X制作・放映のものをテレ東でも流してくれるということで録画。
翌25日にもまったく同じものを放送していたのには噴いた(笑)
内容は、村川梨衣佐倉綾音東山奈央花澤香菜によるトークショー(?)
りえしょんだけ名前も知らなかったんだけど、この番組の30分で勉強させて頂きました。
 
まさかの、2度目の登場。
気に入って頂けたと素直に解釈すべきですよね…。
アタマではわかってるんですけれど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃