続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下田麻美

「はじめの一歩」の森川ジョージ先生が
「我々作家の努力が足りない。面白ければ必ず売れる。」という
意見を持っているそうだが
http://twitter.com/KenAkamatsu/status/77732425899311104
それは、森川ジョージ先生が高みに居て、
しかも更なる高みを常に目指してるからこそのものだと思う。
今やってる小島寿人戦の、
試合前から今に至るまでの流れにも、そういうものが感じられる。
更なる高みを目指すために、自由度や挑戦権を得るために、
一度売れてしまうのは重要だな、と再認識した。
ちなみに、赤松健先生の意見も正しいと考えてます。
もっと言うと、さして面白くなくても売り方で数字は伸ばせる
…と、自分は思います
(もちろん限界はありますが)
 
http://twitter.com/matsukazest/status/78467908770070528
松風雅也さんプロデュースで秋葉原に「声優cafe'」って
どういうことなの…。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
ナオチン、本当にお酒入ってたな、あの様子は(笑)
そしてウラに行き過ぎ(苦笑
ピロピロ飲み懐かしい(笑)
改めて、(友達がいないw)花音たん誕生日おめ!
資格たくさんの趣味多彩なんですねぇ。
 
http://twitter.com/kanata0954/status/78292430767661056
http://twitter.com/kanata0954/status/78292714143227904
この彼女はフィクションです。感想。
 
GOSICK−ゴシック−(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/742/
5月20日放送。
最後はハリウッド映画さながらでしたな(笑)
 
■日本−チェコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/506
昨晩の試合ね。
ザック流3−4−3はまだまだ消化中。
本田△別格だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃