続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きのうの敵はきょうの強敵(とも)!

■【U−21】日本−【U−22】クウェート
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/661
U−22アジアカップ/GL(2)
イランとの初戦は何だったのか。
そして、まともな試合になると消える決定力…。
 
サッカークラスタにも、TwilogへのRT記録を非公開にしてる人が居るモヨウ。
残念なり。
 
みなさまへ
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417
阿澄佳奈さんが結婚とのことで、めでたい。
そして話はド定番のまつらいさんへ流れ、その後各種のネタへ。
お前らの尽きることのないネタ作成&提供力、素晴らしいな。
 
絶滅危惧種「増やし過ぎて」1121匹に 無許可譲受容疑で書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140114/crm14011412190003-n1.htm
彼らには正式に許可を出した上で引き続き繁殖に務めさせることで、
無許可で譲り受けた罪の償いとするのが良いのではないか。
 
https://twitter.com/Kova2030/status/423089473375584257
まさにその通りだし、サッカーに限った話でもないよね。
本質はどこにあるのか、ということ。
 
https://twitter.com/daijapan/status/422971388698181632
https://twitter.com/otetetsunaide/status/423095455619108866
自分で場を作ることはおそらく無いけれど、
場に対する評価の参考になる。
 
咲-Saki-(全国編)
第1話、第2話を観たよー。
安心・安定の咲-Saki-で、特に言うことない感じ。
あとは、録画し損ねを連発して結局3話くらいまでしか観ていない阿知賀編が、
MXとかテレ玉辺りで再放送されるのを願うばかり。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新/21日の27:50頃