続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

本当は怖い話だった話

https://twitter.com/ktaro_nas/status/352841510082969600
https://twitter.com/skizaki/status/352881847417573377
そりゃ木崎伸也がミラノ入りしたら
本田圭佑ミラン移籍確定か、ってなるよな(笑)
 
http://mail.livedoor.com/close.html
livedoorメールが終了することを、明け方に知った。
ううむ。
とある方面のために幾つかアドレス持っているので、
どこかに移行しなけりゃならん。
面倒だなぁ。
 
https://twitter.com/Sakura_Taisen/status/353016064352862209
奏組の舞台、第2弾か。
ヤバいな。
コミック版も乗り遅れてるぜ…。
 
横山智佐サクラ大戦 ミニライブ&トークショー
http://animetas.jp/ticket/live-42776/
何も考えずに夜の部をクレカ決済で先行先着の申込をしたところで、
「8月4日…?」ってなった。
……アイマス8th横浜と同じ日じゃねえか!
うわ、俺、何してんのー。
石田ショーキチ@風知空知の情報が出た時に気付けよ……。
クレカは申込完了と同時に決済完了なんでチケ代ドブに投げ捨てDEATHよ…。
仕方ないので、発券開始日になったら、動く。
 
先週辺りから、メインのPCを起動する時に、必ず一度、セーフモードに相当するやつで起動する。
そこから再起動すると普通に使えるようになるんだけど…。
もっと前…5月の一時期辺りは、起動3回に1回くらいは同じ症状が起きていた。
起きる原因も治る原因も不明。
なんでそーなるの!
(俺の考えた最新ギャグ)
 
某社の23:40発言は何だったのか…。
今のところ夏モードのお陰か何とかなってるけど、
23:15だとこっちの準備が間に合わねーですよ。
…まぁ、23:40だと別のキツさがあるんだけれども。
(つまりは詰んでるということだね)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の26:45頃