続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

体内時計でぴったんこ

大谷翔平二刀流についての、
野球界の人のコメント(出来ればコラム)集って無いかしら。
サンスポで松井秀喜がコラム書いてるんだけど、
今朝の記事で二刀流について触れていて、その温度がすごく良かった。
もっと色んな、一定以上の文量の意見を読みたい。
 
https://twitter.com/yanagiyuu/status/352688451356852224
この発想は無かった。
 
はじめの一歩 THE FIGHTING!(mixiゲーム)
事前登録してたやつが昨日の夕方辺りに始まったみたいなので
やってみた。
トレーニングの様子に連載初期のコマをそのまま使ってるのが
何か和む(笑)
 
■グラビアアイドル 天野あい(produced by JulieWatai)
http://togetter.com/li/528990
発想と、実際にやって(やれて)しまったこととが凄いよね。
しかも実験台は自分。
 
アイアンシェフSP料理W杯 日本代表vsアメリカ代表(13/07/03)
ヒラリー前国務長官からの刺客…って、
えらいところを引っ張りだしてきたねぇ。
クォーター制(個人戦×3+チーム戦)、よく考えられてるな、と思った。
4thQ終わりで両チームの6人が乾杯してた光景は気持ちいいねぇ。
「らしい」面白さだったけど、
レギュラー放送から間を置いての特番だったゆえに、
アイアンシェフが凄い人たちであるのが
以前からの視聴者でない人には伝わりづらかったであろうことと、
勝者を告げただけで各シェフの試合を終えてのコメントもないエンディングが
残念だった。
…須賀と黒木が、脇屋のことを「兄貴」と呼んでいる事実には笑った(笑)
 
うりょっちの離婚マジびっくりした。
光る風を追い越す速さだわ。
 
一昨日の日記と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃