続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

赤西瑛梨香

錦織圭−バブリンカ
全豪オープンQF。
1試合がっつり観た。
バブリンカのサーブとバックハンドからのクロスがエグかった…。
 
https://twitter.com/djangorecords/status/559287588561776640
https://twitter.com/djangorecords/status/559279807305744384
アクセス権を売るしかない、の、か……?
 
アギーレが裏金関与新疑惑!の記事に
ネットの意見が「またか」と「またか」で真っ二つ
http://www.55ft.co/2015/01/blog-post_28.html
スポーツ紙ホントいい加減にしろ。
 
私の何がイケないの?(15/01/26)
金朋先生が出るというので初めて観た。
どっきり仕掛けられててビックリ。
そこまでの知名度になっているのか、
あのキャラクターであれば豹変で掴めると思われたのか。
…後者だな(苦笑)
どっきり後もひな壇の前段中央に居たのに、
まったく映ってなくて笑った。
全部切られたんだろうなー(笑)
 
SMAP×SMAP(15/01/26)
水樹奈々が出るというので観た。
メインの?ゲストは古閑美保村主章枝篠原信一
篠原信一、柔道にはもう関わってないのか。
教えるのは向かないと悟った、と。
ゲームさておき篠原信一トーク面白かったな。
 
ここ1ヶ月ふらふらしてるのか。
でも、ま、アイツはまだまだ余裕持ってふらふらしてるのだろう。
そこが決定的に俺とは違う(笑)
 
21日、22日、23日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.66 関係の名前
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51927449.html