続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キーワードはチチ(・・)です!?

https://twitter.com/Go3510/status/480932220299800576
すげー事案だな。
しかも、Goくんはちょいちょいこのテの輩に遭遇してるとか。
https://twitter.com/Go3510/status/480934163055251456
この感想も納得してしまうな。
 
https://twitter.com/wc_akihabara/status/480905126677196800
「新規事業を始める金があるならサークルにきちんと払え」という
至極当然な声の嵐。
 
OV監督、OAなし。
 
ガラケーからスマホに代えて1年経過してた。
機種のせいではない部分(7GB超過で速度制限)以外に特に不満は無いので、
2年縛り終わりで機種変更にはならなさそうだな。
 
スポーツに、芸能人の馬鹿騒ぎと探し出してきたドラマを乗っけて
「ライト層向けなんだからこうでしょ!」って繰り出してくるの、
本当にやめて欲しい。
スポーツってそんなことしなくても魅了される素材だし、
楽しみ方を学ぶ機会を奪う味付けは、悪い意味で罪深いよ。
 
昔からずーっと言ってるけど、
日本語の素敵な部分(曖昧さ、多様性を残せる)を
逃げ、すり替えに使う人たちが本当に大嫌い。
鈴木章浩都議のようにTHE・政治家な物言いする連中のことな。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.38 作戦決行!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51902484.html