続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ア.キ.メ.フ.ラ.イ.

井ノ上奈々、深夜の制服祭り。
http://togetter.com/li/490390
 
タモリ倶楽部
「たまには他の酒でも割りたいv ホッピーの浮気相手を探そう!!」
玉袋筋太郎大宮エリー、浜野謙太、倉本康子、
ホッピーミーナこと石渡美奈(ホッピービバレッジ株式会社社長)。
なるほど、個々が合いそうな酒を持ち寄っての飲み比べね。
俺は飲めないけど、友達集めてやったら楽しいだろうなってのは
よくわかる。
 
瀧@ごきげんよう
月曜のラテ欄ピエール瀧の名前を見て録画した…んだけど、
うっかり火曜を録りのがしてしまう><
番組には11年振りの登場ですって。
月曜は遠野なぎこカラテカ、水曜は西田ひかる渡辺徹
西田ひかる渡辺徹も若いなぁ!
渡辺徹トークも軽快。
瀧、当たり目出しまくってたな。
月曜の即決が面白かった(笑)
 
まじょばく
第42回を確保し損なった……OTTFZ
 
だんくぼ(13/04/11)
「メンキャバ」1回目。
ホストクラブとは微妙に違うのね。
No.1を当てるクイズで大久保さんがきゅんきゅんしてる(笑)
トーク笑う(爆
こういうキャラ付けなんだろうなー。
どうでもいいけど、南達也って名前を日高のり子が読んでるのが
また面白い(笑)
 
東京ジャンケン 旗揚げ公演
『あなたに会えてよかった〜Communicating Doors〜』
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=116300
5月3日(金)19:30公演のチケを抑えた。
https://twitter.com/misa0110/status/325280449121382400
福圓さんのこのツイートを見るまで何も知らなかった。
見た瞬間「東京ジャンケン」でググッたよ。
豊口めぐみ名塚佳織福圓美里三宅健太…。
俺的に美味しいメンツだわー。
 
DVD「カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2012」
昨年末の「検索ちゃんネタ祭り」でその一部が披露されたのを観て
購入を決意したわけですが…。
いや、これは凄い。
「相方の死を笑いに変える」というチャレンジは、
大成功に終わったと言えるでしょう。
悲しいけど、笑える。
 
フジノさんは、RTのTwilog公開拒否を解いてくれないもんかなぁ。
彼のことを支持してるので、
拒否してるのを非公式RTしてまでTwilogに残す、ってのは
やりたくないんだよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃