続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

照海

この日記を上げたら「新サクラ大戦」を始めます。
 
新潟アルビレックスBB-富山グラウジーズ
B1/第11節
(昨日の試合)
1Qに良いボールムーブとハミルトンShowを見せた新潟と、
2Q以降の守備でそれを「壊した」富山。
早めのタイムアウトで傷口に手当をすれば、
1度2度くらいのディフェンスの頑張りでもって
追いつけて、追い越せるんだよ。
 
■2019年J1日本代表(条件付き)を選んでみた
http://kanata0954.nobody.jp/football/chat/chat191212.html
 
【訃報】
「バーコード」を普及させた立役者であるジョージ・ラウアー氏死去
https://gigazine.net/news/20191211-george-laurer-passed-away/
 
MXでの再放送を録画保存していた「プリパラ」。
第10話を録画しはぐっていたことが発覚。
悲しい。
 
docomoにイライラの件、
電話での問い合わせをするも、
わかっていたことの再確認のみで終了。
自分らの都合でユーザーに迷惑かけといて、
全然対応が準備されてないのな…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
小島秀夫ドラクエストップひかるちゃん
 
らじおと
梅宮辰夫の訃報から。
煽りなんちゃらは確かにたくさんあるけど、
気質としてしょうがない部分があるし、
それをやってしまうかどうかの問題だよ。
「運転」ともなると、命に関わる可能性も高いわけだし。
ゲストは真矢みき
ビビットで感じた各所の敬意や、
転勤族から関西に落ち着いてナイズされた話、
無関心で「親記念」の受験により入ってしまった宝塚での話…。
余裕と、少しの茶目っ気のある人だった。
 
たまむすび
スマホ断ち、やはりツラいよねぇ。
そして「よりによって」の週っぷり(笑)
スクリーンタイム9分!
珠ちゃんからレオレオへのプチサプライズは
「レオなるど」の皆さんからメッセージ(爆笑)
ジャパネットは月曜に続いてスタジオに社員(吉川さん)。
ケンタッキーは鳥になる(笑)
レオ販店は「2000年のヒット商品」。
おもしろい大人には[ラーメン師範]盛田剛平
近況としてはフルマラソン完走か。
Jリーガーの部分はレオレオがフォローして(笑)
ラーメンの話を。
どっちがオンかオフか問題!
 
サクセススペシャル
登録:今田S5(三)、冨田(中)
計2561人
(S8:3人、S7:17人、S6:22人、S5:82人)
 
○本日の着弾○
サクラ大戦(初回限定版)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:chatにコラムを1本追加)
 
----------
 


「サクラ大戦 帝劇宣伝部通信」【新サクラ大戦】発売記念公開生放送スペシャル(12/11)


サクラ大戦 帝劇宣伝部通信」
【新サクラ大戦】発売記念公開生放送スペシャ
田中公平(『新サクラ大戦』音楽)
福原綾香(『新サクラ大戦』アナスタシア・パルマ役)
阿座上洋平(特命宣伝部長/『新サクラ大戦』神山誠十郎役)
片野徹(『新サクラ大戦』プロデューサー)
山下まみ(アシスタントMC)
ゲームを始める前に観ておかねば…ということで、観た。
DLC等の新情報。
まりえってぃ流れ弾(笑)
新章(デモ時)やらの譜面!
ゲストとして舞台版天宮さくらの関根優那が登場しての
舞台版キャスト発表。
(絶対にカメラに映せない)オーディション資料。
公平先生によるキャスト紹介。
アニメ版映像航海、莫斯科華撃団
福原綾香阿座上洋平によるアニメアフレコの話。
みっちゃんによる遠回しすーくんイジり(笑)
4月放送のアニメのアフレコがもう終わっている。
来年2月にコンプリートガイド。
発売日当日の行列という懐古(笑)
歴代サントラ来る!?
公平先生40周年記念コンサート第1弾に早見沙織
サクラ中心に演る…と。
そして、帝劇宣伝部通信は今後も続く…。