続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

The Big Shirts

東京ジャンケン 旗揚げ公演
『あなたに会えてよかった〜Communicating Doors〜』
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=116300
 
19:30公演を観劇。
楽しくて、素敵なお芝居でした。
時を駆ける淑女。
最後の最後、「持たなかった」ところに、
ちょっとだけネギま!雪広あやかが重なった。
聡明で、人を想う気持ちが豊かで、強い女性。
 
グッズはパンフ、生写真セット(全3種)、
メイキングDVD(後日発送)を購入。
DVD楽しみだわ。
アフタートークが収録されると嬉しいが、果たして。
 
http://ameblo.jp/tokyojyanken/entry-11523490741.html
16:00公演はこんなことがあったのね…。
19:30公演では最初から舞台に立ってらしたので、
大事には至ってないと思うのですが。
千秋楽の幕が降りるまで、無事に終わって欲しいものです。
 
−−−−−−−−−−
 
「あなたに会えてよかった」が中野ザ・ポケットだったので、
観劇前に中野ブロードウェイをうろついてきたよ。
 
ものっそい久しぶりだった。
 
休日の混雑と時間とがあって、
あまり多くの店をじっくり見るには至れなかったけど、
一応端から端まで歩き倒したし、
楽しかったわ。
 
−−−−−−−−−−
 
中村繪里子駅長画像集
http://togetter.com/li/496926
 
声優・中村繪里子さんが徳島駅の一日駅長になって駅内が大混雑
http://gigazine.net/news/20130503-eriko-station-master-machiasobi10/
 
マチ☆アソビの中の1イベントというアドバンテージがあるとはいえ、
凄いことになってるなぁ…。
そこらのアイドルやタレントよりも集客してるんじゃなかろうか。
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01「Thank You!」(3枚)
上坂すみれ「七つの海よりキミの海」
(初回限定版、期間限定版、通常版、各1枚)
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL「弦楽四重奏 初恋組曲
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER「お願い!シンデレラ
コミックゼロス(Vol.6)
もっと!モット!ときめき//二人の時〜forever〜/金月真美
自分のいちばん/豊嶋真千子
アフリカ象の3回転ジャンプ/豊嶋真千子
あなたがいるから/豊嶋真千子
39/下川みくに
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の26:55頃