続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シュチェチン

バルセロナパリ・サンジェルマン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/634
CL・QF(2nd leg)
パリ・サンジェルマン、プラン通りだったんだけどなぁ…。
メッシという存在の凄さ、だね。
 
なめこ高崎だるまになった!
http://www.inside-games.jp/article/2013/04/11/65530.html
職人の手によるものならこの値段も妥当かな、と思うけど、
この値段で売れるほどの人気なのか?という疑問は拭えない。
メーカー側で、ゲームかキャラに寄った何かしらの特典を付けないと
厳しいんでない?
(こういう遊び心のある企画は好きなので、
 次があるように大コケしないで欲しいと思ってるのよね)
 
http://twitpic.com/cig7q3
自販機で130円。
甘さは缶とXの中間って感じ。
 
https://twitter.com/LGserym/status/322211966359851008
その発想は無かった。
 
歌織姫達 増刊号#5(4月20日@Eggman tokyo east)
http://www.egg-mte.com/schedule/2013/04/20000748.html
ようやくチケを申し込んだ。
月猫とリュートって、坂本美里さんが絡んでるのか。
リュートってことは、久野幹史さんとのユニットなのかな?
いずれにせよ、MISHAORUに加えて観られるとは、お得じゃなイカ。
 
一昨日書いた不着のチケット。
9日の消印で、今日届いた。
4日15時台に「本日発送しました」ってメールが届いてたんだけどなー。
チケと同封の挨拶文は、発送の遅れには微塵も触れていない
THE・テンプレだったよ。
…まぁ、ここの会社とはもう関わることはないだろうからいいけど、
不快なことには変わりないよねー。
昨日メール送信し損ねてたので、
行き違いにならなかった点だけは良かったわ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃