続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

村上巴

■【女子】日本−エクアドル
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150617.html
W杯/GL(3)
物足りなさが残ったのは否めないけど、必要十分な結果は得た。
 
ななか6/17の日。
 
徒然チルドレン」を最高たらしめているのは
「おしまい」という終わり方の温度と言うか重量と言うか、
とにかくそういうものだと思う。
 
あの花実写版発表からの実写化議論TL(当然ネタも含む)。
発表時に反対する声はわかるんだけど
(俺もネギま!の発表時は反対だったし)
結局、出来上がりが面白いかどうかなんだよなぁ。
コケるに決まってるみたいに言うヤツは、
実際に観て
「ほーら見ろ、コケたじゃねえか」か
「すいませんでした」までやらないとね。
 
スッキリ!!
水樹奈々が出るということで該当部分だけ…と思ったら
「それが声優」イベで表に出てきてた落合福嗣が取り上げられていた。
お目当ての水樹奈々は歌ではなくて
天の声にチャレンジというまさかの展開でしたぞ。
 
MISHAORUの森〜はじめましてツーファイブチャンネル〜
30分予定(5分くらい超過ていてた)のニコ生をリアルタイム視聴。
ツーファイブのLIVE前に初めましての人向け、な放送でした。
…まぁ、ぶっちゃけ、こんな放送しなくても、
誰かお目当てがいてLIVE行く人は漏れなく掴めちゃうと思ってる。
 
もう1ヶ月半くらい、
ミリオンとSide Mにはログインするだけになっている…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.83 眠り姫
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51943042.html

−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)