続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジュビロ磐田

http://ameblo.jp/35karano-akeminonikki/
神田朱未さんの新ブログ来たー!
 
にっけるさんマジ神。
12/22はアンコール渋谷に行きますわー。
チケ獲り忘れないようにしなきゃ。
 
セルビア−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/647
録画しておいた10月11日の試合を本日早朝に観ました。
代表、難しい時期に来てるよなぁ…。
それとは別に、ザックの腰の重さがもどかしい。
 
がっちりマンデー!!(13/11/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11681230362.html
ロケーションと規模を考えたら、
今回取り上げた2つのビルを「雑居ビル」と呼ぶのは違うよなぁ。
 
ガキの使い(13/11/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11681236252.html
ネプチューン堀内健七変化〜!!」
ホリケンが全くもって駄目なワタクシ、観ていてキツかったっス…。
あご勇の「成城石井」以外はこれっぽっちも面白くなかった。
 
宿題提出。
いつ以来だ、これ…と思ってググッてみたら、6年ぶり(!)
仕上がりが楽しみですわー。
 
ふじっこ確保。
これで当日も安心してお出掛け出来るね^^
 
アクションかけてきておいて、こちらの返信に無反応ってのは無いよなー。
上がっていた好感度がダウンしました。
機会があっても(つーか確実にあるんだけど)こちらから話し掛けるのはやめとこう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃