続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパースター

https://twitter.com/takapon_jp/status/321492087025577984
雑誌記事のバラ売りってのはアリだよねー。
最新号だと難しいかも知れないけど、
バックナンバーでなら、鮮度が落ちる以外は問題も無いんじゃないかしら。
 
「PCに不調が起きたけど再起動したら治った」の
アナログ感って半端無い。
 
先週の木曜に発送されたハズの舞台のチケットが現在も届いていない件。
郵送事故かしらね。
明日いっぱい待って届かなかったら先方にメールしますかね…。
 
がっちりマンデー!!(13/04/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11508477072.html
くまモン」。
くまもとブランド推進課、よくこのオファー受けたなぁ。
受けてくれて感謝だわ。
俺、日本のこういう感じ、好きだわ。
 
ガキの使い(13/04/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11508475141.html
恒例の「山ちゃんガキ使やめへんで」。
今回で13回目…って、干支2周目突入かよ。
凄いな(苦笑)
 
DVD「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」
コメンタリ「チーム鎖と薔薇とベルエポック」
島津冴子さん、井上喜久子さん、鷹森淑乃さん。
冴子さんと喜久子さんが触れてくれたけど、
やっぱこのカンパニー、ビッグタイトルに入ってくるということを、
本人(高橋広樹野中藍)に語らせないのは大失態だよなー。
進行やら舞台全体や裏側の細かい解説やら、
冴子さんが居てくれたから締まったわ。
スタッフトークショーはイイね。
是非とも実現して欲しい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃