続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桜花

MISHAORU LIVE ACT 1ST CASE 6
http://31style.moo.jp/mishaoru/case6/index.html
MISHAORUのワンマンライブ(夜)に参加して来ましたぞぃ。
第一部に相当する「症例6」はまるで良質なフィルム。
耳と、瞼と、心に残る内容。
あのまんまパッケージ化してくれないかしらね…。
全編通して歌唱も流石の一言で、安定のMISHAIRUでした。
 
Cutie Pai(@大山ふるさと夏まつり)
https://twitter.com/CutiePai_/status/634878031769661440
ステージ観てきたよー。
キッズを従えて歌い踊るまゆちゃん。
何故か100円玉をお子様から貰うまゆちゃん。
物販ブースには老夫婦がTシャツを買いに来てるし、
がっつり「ハッピーロード大山公認アイドル」だよなぁ…。
屋外なんで暑かったけど、久しぶりにまゆちゃん見られて良かった^^
 
「#モバマスの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくる 」が
脅威のシンクロ率で抱腹絶倒【随時更新】
http://togetter.com/li/863842
 
https://twitter.com/npb_TRIVIA_bot/status/634850082345500672
いい話だ。
 
https://twitter.com/KaguraAkikosan/status/634941991873200128
わかる。
そこに関して公式がするのは平謝りだけなよなぁ。
 
めちゃイケ電波教師ガッチャマンクラウズ インサイトのOAなし。
特番の煽りでOA飛ぶ旨の告知すらしない公式サイトや公式twitterなんて、
存在価値無いと思うんだよなー。
電波教師、お前のことだ。
 
○本日の収穫○
Number(883号、884号)
欧州フットボール批評(issue:03)
欧州サッカー批評(issue:11)
J2マガジン(9月号)
DIME(10月号)
BAILA(9月号)
 
ふじっこ(北小金)に続いて楊さん(黒部)までも…。
渡辺けあき、許すまじ…!!(←
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃