続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

原辰徳

■柏−C大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/594
増島にクロスの精度とアイデアがあれば…(酷な要求
柏は勝てた試合だったね。
 
ピエール瀧×漫☆画太郎マンガ単行本化記念、瀧のサイン会
http://natalie.mu/music/news/60233
コミックバウンドの巻き添えになった作品の「完全版」か。
画太郎センセのサイン本を入手することで瀧のサイン会に参加可…って、
アツいな、おい。
9日に、ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店か……。
 
自衛隊岡山協力本部「ジエイのお仕事」
http://www.mod.go.jp/pco/okayama/comic/jieinop01.html
よく出来てるなぁ。
面白い。
 
もしかして:そろそろ1月新番のチェックをすべき時期?
 
和泉さん家は、基本的にTBSラジオが流れてます。
たまたま耳にしてる中で、最近思ってること。
悠里さんと生島ヒロシはそろそろ引退した方がいいんじゃないかな。
外山惠理アナがお守りをしているようにしか聴こえん。
辻よしなりの番組は常に気持ちが入ってないように聴こえる。
若山弦蔵はやはり声がダンディ過ぎる。
 
YELLOW MAGIC ORCHESTRA Live at NHK
11月3日放送。
曲には詳しくないんだけど、観てみた。
音はすごく良かった。
温泉宿に来ている設定?の座談会みたいなのは要らなかった。
(近況報告ということらしいんだけど、
 調べればすぐに出てくるスケジュール(ツアーやってた)とかだけで
 そこでのエピソードなどは皆無という……)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の15:20頃