続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マジックハンド

■神戸-柏
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180728.html
J1/第18節。
目指すサッカーへの兆しが見えてきた神戸と、
守備に軸足を置いたにしても…という柏。
 
角川シネマ新宿」がアニメ専門劇場に刷新。
イベントなどで“アニメの聖地”に
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1135253.html
 
昨晩27時のダビング失敗がトリガーだったらしく、
BDデッキがBDディスクを読み込まない事案が発生した。
とりあえず埃を払ってみるか…と
テレビとの接続を外し、カバー部分を開けて清掃するも効果なし…。
その上、テレビと再接続した際に、
何故かチャンネル受信が出来ないという二次災害が発生。
かんたん設定のリトライで時間を盗まれていく…。
結局、アンテナとデッキを繋ぐ同軸ケーブルの、
中心部の針金が折れていたとが判明。
新しいケーブルに取り替えたことで解決した…。
つ、疲れたぜ……。
とりあえず。
BDデッキがDIGAなので専用のレンズクリーナーをポチッた。
明日届くっぽい。
しかし、HDDの容量は明日の午前中持つかどうかって感じだ。
せめて夕方には届いてくれないと厳しい。
何より、レンズクリーナーで回復する保証は無いんだよなー…。
頼むぜ~…。
 
キャプテン翼 第17話「のこり4分!空中決戦」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2018/07/28/223504
 
サクセススペシャル
登録:君島(二)、西原(中)
計1416人
(S5:3人、S4:11人、S3:46人、S2:58人、S1:113人)
 
生活は踊る(18/07/27)
祝・コバじゃなくなる小林麻耶^^
ホーリーの「買って良かった」ミニホットプレート、いいね。
作家のフルカワさん、男前!
ヨシくんは
「新作リリース記念!
 ボズ・スキャッグスの名曲『Lowdown』が与えた影響を聴く」
 
たまむすび(18/07/27)
誰とでもLINEを交換するタレント・玉袋筋太郎
嫌なニュースを読む尚登さんを凄い顔で見てしまう外山(苦笑)
おおう、壁紙の話に竹内(アンディの10期下)!
TOKYOもんは「団扇」。
マムッさんが使ってる団扇がイイモノじゃないハズがない。
シブがき隊発なのはマジなのか?
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)