続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人体部品とりかえ機

https://twitter.com/yuichupunch/status/860437547779891202
https://twitter.com/yuichupunch/status/860438341103366145
こういうチームを応援出来る嬉しさ。
 
らじおと
ゲストにはクミコ。
「物語」「言葉」「色んな歌があっていい」という
歌に対する姿勢についてはいいなぁ、と思ったものの…。
これは断じてクミコのせいじゃないんだけど。
社会的なメッセージ性の強い歌を軸に話を展開されると、
押し付けがましさを覚えてしまうんだよなぁ。
ただ歌を聴かされるだけなら、歌に集中出来るんだけど…。
「こういう思いを込めたのでそう聴かないと駄目」みたいな息苦しさ。
 
サクセススペシャ
登録:諸橋A(外)、鴨下(先)
削除:内村(外)、丹下A(先)
計606人
(S3:1人、S2:1人、S1:6人、S:27人、A:74人)
 
○本日の着弾○
アイドルマスターシンデレラガールズ
5th LIVE TOUR公式パンフレット(宮城/石川/大阪ver.)
 
たまむすび(17/05/04)
あれ?
瀧出演の落語 THE MOVIE……来週だと思ってた………OTTFZ
外山惠理による寄席のススメ。
タナカヒロカズの会、楽しそうだな(笑)
無礼マン。
1ヶ月に及び募った「付けどころのない缶バッジ」は
背面の金属部分を繋げてアンテナに^^
[二代目寅さん]ピエール瀧
朝3度から最高気温31度とかいう北海道境野…。
面白い大人はレキシの池田貴史
鯖江市出身なのか!
ビジネス歴史好き疑惑(苦笑)を払拭するトークだったな。
「曲(かけなくて)いいから(喋らせて)!」(笑)
 
デイ・キャッチ(17/05/04)
上野動物園の迷子札システム、いいね。
らじおとでお馴染みのアーカイバー・鈴木啓之
パンダレコードをかけて行った(笑)
五郎さんがさり気なく織り込んだ「TOKAKUKA」に
気づけない強啓さん。
(ま、知らないんだろうけどさ)
公道カートについて、五郎さんの指摘は正しいな。
ミヤーン、ポンセバナザードってプエルトリカンなのねぇ。
国土交通省が良質な中古住宅を認定する制度、
まったく意味がないよなぁ。
 
がっちりマンデー!!(17/04/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12272041565.html
「連続増収なのに知らない会社」
変化に対応するか、ブレずに貫き通すか。
 
ガキの使い(17/04/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12272042162.html
「いきなり大爆笑ツアー」
ボケが面白くないのは企画的にしょうがないよね。
第二回があるかは確率半々くらいかしら。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)