続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

寛骨

SNSの普及と、
犯罪や薬物中毒や報道に対する
(まだまだ一部の人たちの)考え方や行動と、
捕まったのが瀧/外野とやり取りしてるのが卓球という構図。
これらが作用して、
後に振り返った時に
「あれが大きかった」みたいな話になるやつに、
立ち会ってる気がする。
 
奇怪なこと
http://kariyatetsu.com/blog/2279.php
 
■介護業、福祉業について
https://togetter.com/li/1339018
 
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #11
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/18/230436
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
4月4日に執筆した、
パワプロ新作への想いとテトリスエフェクトの話。
 
らじおと
柴田理恵が地方公演中ということで、
代打パートナーにヤマザキマリ
アシスタントは喜入友浩。
喜入くん、全然肩の力抜けてねえし、若い!(笑)
ゲストは岡本健一
ダンスレッスンに行かない口実でバンド(男闘呼組)なのか。
舞台に行くと、消えたと思われちゃうんだよなぁ…。
ベテランには「追いつかない」。
本人たちの気持ちを優先するのがジャニーズで、
残るのも離れるのも本人の意思。
 
たまむすび
瀧の穴埋めはピエール玉こと玉さん。
(来週からはメンバーではなくゲストパートナーを迎えるとのこと)
呑み会、「払わせない」って言い張って、
全額珠ちゃんが払ったのね…。
(アツい展開だ)
珠ちゃん、大吉先生とフライデーされる!(笑)
さり気なく真裏のアンディ&強啓さんにエールの玉さん…。
ラ・ラ・ランキングは「最強の酒の肴」。
おもしろい大人には澤田智洋。
らじおと出演依頼フォローしてるので嬉しい^^
もちろん、ゆるスポーツの競技や考え方を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:高嶋(先)
計2034人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:59人、S3:132人)
登録人数にズレが出ていたので修正。
 
SAKIDORI(19/04/17)
宮台先生がゲストということで、該当部分のみタイムフリー。
…と思ったら、冒頭からコメンテーターとしての登場なのね(笑)
レギュラーの古谷経衡とダブルコメンテーター体制だった。
赤坂での街頭インタビューは笑った(笑)
宮台先生は、ちょっとだけ品があったかな(笑)
デイ・キャッチ!終了後にタグで触れられてたような
「浅い」番組だとは思わなかったけど、
コメンテーターの長いコメントを受けて
斉藤一美がキビキビ回す感じが
用意された原稿を読んでるだけのようには聴こえたな。
生放送のドライブ感が無かった。
あと、扱うニュースの幅は狭いように思う。
…宮台先生のアディショナルタイム
タグ見てなかったら絶対気づかなかったわ(笑)
サンキュー、 #daycatch 。
古谷経衡の「真のリア充」話、面白かった。
 
がっちりマンデー!!(18/09/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12455063985.html
東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」
第5弾。
技術の進化は面白くて楽しい。
 
ガキの使い(18/09/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12455067828.html
松本人志55歳 松本からかけられた優しい言葉を語る」
涙、涙のキム兄(苦笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2013にDecを追加)