続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松永浩美

■【U−22】日本−シリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/595
扇原のところがルーズだったのが大きかった。
このチームは、繋ぎ倒すサッカーがいいと思うんだ。
 
http://twitter.com/#!/raidon_huan/status/140697581121581056
こりゃ間違いなく最強クラス(笑)
 
めちゃイケ(11/11/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11101934000.html
「今夜でさようなら中嶋P 緊急送別会スペシャル!!」(2h)
もっと中嶋P推しでも良かった気がするのは
私がとぶくすりからこのチームを見ているからだろうか。
 
ビーナスイレブン/ビーナスリーグ2
これ以上のレベルの選手は課金しないと入手出来そうにないし、
どちらも最近極めてまったりプレイだったけど、
いい加減潮時かなぁ…。
他のゲームにある「奪い/奪われ」の要素が無いのが、
退屈になってしっている一因な気がしてる。
単なるコレクションで、あまりにも集まりが悪いとキツイよね。
 
なんだか、一人出戻って来るの来ないのって話になってるらしい。
…戻ってくるとして、彼女、何で最初に消えたんだろ。
Yさんの例があるんだし、籍だけずっと置いておけば良かったじゃん。
(Yさんこそ切るべきだとあたいは思ってるけど)
 
■【身内ネタ】ロッテリアなう
http://togetter.com/li/219684
 
14日から18日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の15:30頃