続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かかずゆみ

ネギハヤ3周目行ってきた。
…舞台挨拶目当てで。
 
【レポ】「ネギハヤ」大ヒット御礼!一週間企画!!(第四夜)桑谷夏子矢部雅史
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51742175.html
(日記下部の「別館の更新」と同じものです)
 
カフェについてのアレコレとか、グッズの再入荷がしてる話とか、
公式マジ仕事しろ。
 
アスナの1000% SPARKING!ソーダを飲んだけど、
全然SPARKINGしてなかった(笑)
600円中、コースターに400円って感じ(笑)
 
なりかさん(代理購入に感謝!)、にっけるさん(貴重な品に感謝!)、
エヴァにんさん、ひぢさん、かもくん、100sikiさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
…なりかさんがしゃべっていたのがくろうさんだと気付かずに
きちんと挨拶できなかったという失態OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
暴れん坊将軍(再放送)
「隕石が落ちてくる」というトンデモ回だという情報がTLに。
その時点で半分終わってる時間だったんだけど、それでも後半だけ観た。
…何だか、現代(原発問題)に通じることがいろいろあったぞ?
(笑えない)
http://p.twipple.jp/5f5uP
↑観られなかった人はとりあえずこれをどうぞ。
 
隕石が落ちてきた暴将終わりで始まったワイドショーのトップニュースが、
NASAの次期大型ロケット」の話題というテレ朝の凄い繋ぎ(笑)
この繋ぎ、DJプレイだったらハコの盛り上がりハンパないぞ(爆
 
○本日の収穫○
思想地図β Vol.2
はるかぜちゃんのしっぽ(ω)/春名風花
サッカー批評52
欧州サッカー批評
Number PLUS 欧州蹴球名鑑 2011-2012
Number(787号)
サッカーマガジン増刊「なでしこジャパンロンドン五輪出場決定記念号」
 
体育館キャンセルなしっ!(涙
 
Bioに自分が適当な人間である旨を書いておけば
たいがいのことは許されるとでも思ってるんですかね。
 
10日からこっちの日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の11:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】「ネギハヤ」大ヒット御礼!一週間企画!!(第四夜)桑谷夏子矢部雅史
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51742175.html