続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

有島モユ

暴君ハバネロ あまくち」って、もう暴君じゃねーよな。
そこいらにいる駄々っ子だよ。
 
Jには申し訳ないけど、今月はなでしこ一色だったわー…。
 
めちゃイケ(11/07/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10974427858.html
27時間テレビのプレイバックと舞台裏。
矢部氏と岡村さんの並走を、長回しで観たかった。
 
■ラジオdeアイマCHU!!(第11回、第12回)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-393.html
非公式なコール本の話を、
作品名を冠してる番組で出来てしまうというのは
とっても凄いことだと思うの。
 
Twitter上で、サクラを観に行った声優さんを捕捉する簡単なお仕事
…って言っても、特に検索かけたりはしていないのだ。
声優さん、フォローしまくってるからね…。
 
イカ娘のアニメ2期、タイトルが「侵略!?イカ娘」なのか(笑)
これは確かに不安を覚えるクラスタが居るな(笑)
 
朝イチから新Twitterに強制的に切り替わったけど、
登場時はあれほど見づらいと感じていたのに
今回は全然平気な不思議。
モニタがワイドになったからと推察するが、果たして。
 
あー、そういや、Aさんが結局続投になってたなぁ。
これは可哀想(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月3日の20:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】31:Zazie Rainyday
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51731552.html
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
 
【女子】日本−メキシコ(W杯/GL(2))
【女子】日本−イングランド(W杯/GL(3))
【女子】日本−ドイツ(W杯/QF)
【女子】日本−スウェーデン(W杯/SF)
【女子】日本−アメリカ(W杯/F)