続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

満仲由紀子

■浦和−神戸
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/543
吉田と大久保が素晴らしかった。
大久保はワルモノがよく似合うな!(笑)
 
久々にJリーグタイムも観た。
最近日曜に入れられてるし、今後は土曜の夜が空くのかなぁ
空くようであれば、JもJリーグタイムも観られるが。
 
access TOUR 2011 OPERATION CONNECT
TLに居たら、17:40くらいに配信するという情報が流れてきたので
19:00手前くらいまで観てた。
今回のツアーは持ち歌全曲を会場ごとに振り分けて演るのか。
面白い試みだねぇ。
カメラのスタッフさん、ナイスファイトでした(笑)
 
8月6日「スカパー!サカつく部」の放送がスタート
http://supportista.jp/2011/08/news06051130.html
何これ観たい。
スカパー!かよ…OTTFZと思う一方、
スカパー!「だから」、スカパー!「ならでは」だよな、も思う。
 
夏子組、楽しそうだったなぁ。
ところで、あれは「セーラー服の」に空目するって(笑)
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/99764651469963265
同意。
こういう「本質的でないこと」を
さも重要な問題であるかのように語る人たちが多過ぎる。
 
計算違いをしていたのか、通帳に18Kものお金が余分に残っていた。
何かミスがあって、後々必要になったりしないよな…?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の17:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】06:大河内アキラ【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733745.html