続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神崎ちろ

とある写真で爆笑した(挨拶)
 
一昨日、昨日もそうだったんだけど、
ネギハヤwith声優さんの上映終了時間にTwitterに張り付くお仕事を。
明日が矢部さんと夏っちゃんということで、
光の速さでチケを予約した。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
スカイアクアリウム(六本木)は確かに雰囲気良さそう。
花音たんが持ってきたドロップ(笑)
鰹のタタキは無いよなー。
他に餃子なんかもあるのか。
ところで、自分以外の何人かもそうだったみたいなんだけど、
終始映像が途切れがちで、ちょっと集中しづらかったのが残念。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/113785505929375744
この彼女はフィクションです。感想
 
THE INTERVIEWSに、リストの整理が出来る機能が欲しい。
 
要素というのは楽しみ方のひとつだと思うけど、
(少なくとも俺は)それが主体となることはない。
そもそも、要素は類型化されるから「何でもいい」ことにならないか?
もしそれでも「どうしてもこれじゃなきゃ」と言うのであれば、
二次創作に行くのがいいと思う。
嫌な思いをしてまでオリジナルを追いかけることはない。
ただし、それは「どうしても」と望んだ「これ」とは
似て非なるものだけどね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の14:15頃