続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三石琴乃

コミケ3日目
携わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
今日はあんまりTLを見られなかったんですけど、
まどか屋の列が凄かったみたいですねぇ。
ここまで強烈な話を聞いたのは久しぶりな気がする。
 
柚姉はともかく、N±は通販やってくれるのかなぁ…。
境さんとまつもとさんの対談本も欲しいお…。
 
またしても女神降臨で頭が上がらない。
 
−−−−−−−−−−
 
バスケ
本日は10人でした。
(収支:−100円/累計:+200円)
いやぁ、和泉さんもそんなに動けてなかったけど、
(3P沈めて存在感は示しましたけどね!)
Kくんの動けなくなってるっぷりが凄かったわ(笑)
流石、7kg増の安定感だな。
そりゃ後輩を集めてのK会も結成されるわ(←
 
バスケ後、和泉、霧人さん、白山さん、Kくんの4人で
久々にファミレスへ。
…特に何か面白い話ってのは無かったな。
各人にネタの仕込みを要求したい。
 
自宅まで送ってもらった白山さんの車に携帯を忘れる、という
ポカをやらかしたの巻。
金曜朝からこっちあんまり寝てないにしてもこれは酷い。
霧人さんがTwitterやってなかったら、
白山さんが気付いてくれるの待ちだったぜ…。
お騒がせしてサーセンっした>御三方
 
■第2回 ジャパコンTV(11/07/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10988821876.html
赤松健も出る、というので観てみた。
すっげー面白かった!
不定期でいいから、第3回以降を希望する。
あと、MAG・なんちゃらがしくじっているCGキャラによる進行を、
こっちは上手くやれている感じ(笑)
 
花咲くいろは(第14話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/809/
7月4日放送。
洋輔くんが酷い(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の15:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】14:早乙女ハルナ【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51735988.html