続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宮村優子

コミケ2日目
携わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
今回、久しぶりの稼働ながらもまったく錆びついちゃいなかった、
あたいの優秀なるフィン・ファンネルことふじっこ税理士に、
厚い感謝を。
 
カインさんによる謙太郎さん迎撃オフ、
楽しかったみたいで羨ましいぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
まどか☆マギカ】「きただにひろし」がまどか、「影山ヒロノブ」がマミ、
遠藤正明」がほむらのコスプレしてるwww 
http://0taku.livedoor.biz/archives/3898323.html
わけがわからないよ
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
夏季3週目(11/07/25〜29)を観た。
伊集院光中島信也だいたひかる、今井聖。
(金曜日のみ伊集院光武田双雲黒崎政男
夏休み企画ということで、
草月会館1階の石庭「天国」(イサム・ノグチ)からの放送。
だいたひかるの別れ話噴いた(笑)
東京女子大を含む西荻窪ロケは、案内役(黒崎政男)が利いてたな。
 
タモリ倶楽部(昨晩の放送)
「大学対抗!大回り乗車選手権」
ガダルカナル・タカ、六角精児、吉川正洋ダーリンハニー
大回りのルートを考えるのは楽しそうだな。
前乗りする気合(笑)
起きていたミラクルが、どれくらいミラクルなのか(笑)
 
月9って…マジか?
昔のようなブランドではないものの、月9、だと…?
とりあえず正式発表を待つが、
触れてるメンツがメンツだけに、確定だろ、これ…。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/102225417007673344
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/102225448716615681
熟読すべき人に心当たりが幾つか(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の15:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】13:近衛木乃香【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51735983.html