続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高橋建

爆笑問題の日曜サンデー
ゲストに伊集院が登場ということで、聴きました。
歴代のこの時間の番組を担当したパーソナリティが次々に登場して
当時のことを語る、という企画だったんだけど、
これが素っ晴らしかった。
録音しながら聴いて正解だったわー。
保存、保存。
 
■侵略!?イカ娘(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/899/
たけるが大人で泣ける。
小学生たちが健気で泣ける。
「壁という最高のパートナー」(笑)
 
カラオケは本人映像がいいよなー。
音も然り。
権利関係ェ…。
 
がっちりマンデー!!はOAが無かった。
 
−−−−−−−−−−
 
数日前に招集かかってたカラオケに行ってきた。
何故かあたいを含む野郎3人という(笑)
 
Tさん、霧人さん、おつっした。
 
カラオケの前に少し飲んだんだけど、
そこで、Tさんが過去にヲタだった事実が発覚。
センチ厨であり、
LDプレーヤーを買った理由が和泉と同じという
ガンダムのBOXが出るので、それを観るため)
まさかのシンクロぶり(笑)
 
いやぁ…。
この展開は読めませんでしたわー。
 
カラオケでは、Tさんと霧人さんがAKB48やらSDN48を歌う中、
自分は思いつくままテキトーに。
ツイログにセトリ出してるので見たいという奇異な人はどぞー。
http://twilog.org/kanata0954/date-111225
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年7月14日の15:50頃