続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Sugar Baby Love

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2626
智秋の握手会に参加したいので、明日、朝イチ新宿に行きます。
09:30〜10:00着くらいで何とかなればいいが…。
 
バスケ
史上初、霧人さんが連れの方と来るなどして
今回も14人、3チームでのゲーム。
ありがたや、ありがたや…。
今日の和泉さんは低いレベルで落ち着いてました。
ガッカリ。
 
ランチ
和泉、霧人さん、白山さん、Kくんで藍屋へ。
藍屋ってこんなにそば/うどん少なかったっけ?
とりあえず
・Kくんの卒業旅行で浦安ネズミの国に行く
・Kくんの初任給で何かおごってもらう
の、2点は確定したみたいです^^
 
がっちりマンデー!!(10/01/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10442115792.html
ニチレイ特集。
冷凍倉庫事業はナルホドと思わされた。
 
■黒バラ(10/01/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10442121308.html
野球モノマネに関して、中井しゃんは本当に素晴らしい。
 
ガキの使い(10/01/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10442134673.html
第4回山−1GP。
この企画好きなのよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
会話に入ってみたら流れが不自然だったので、
確認してみたらリムられてた(笑)
 
ミク、ネギは外さないでリムだけするってのが
また何とも(笑)
 
「共通の作品が大好きなファン同士」が聞いて呆れるなー。
 
結局、痛いところ突かれたら逃げる、ってのは
ずーっと変わらないのね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(829)
・午前中_かなた・
カブ価:96ベルでしろカブ700カブを購入。
…夜、起動しなかったので
寄付、喫茶店通い、レベッカへの投薬出来ず(涙
5min./24300min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月24日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その6)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51352099.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=ceiilpASo4o
ちっちゃな雪使いシュガー
石田燿子
 
−−−−−−−−−−
 
黒いこと書かないで済めばそれに越したことないとは思うよ。
強く思う、と言っても良い。
でも、それを上回る勢いでナンダカナなことが起きているのよね。
哀しいし、残念だけど、現実に。
 
んで、公開はしてるけど、基本的にこれは和泉彼方の日記で、
自分に起きたことを書き残すのが目的だから、
そーゆーコトがあって、
抱えるのがしんどかったり、
わかる人にはわかって欲しい
(↑気をつけろ、という意味合いも込みで)
という思いがある時には、
書きます。
 
見るに耐えなかったり、もう駄目だコイツと思ったりしたら
ミク/ネギを外す、リムる、ご自由にどうぞ。
 
そのことで和泉から貴方への態度は変わらないです。
…そのようにいつも努めてます。
 
でも、ナンダカナなことがあったら
(急変はしないだろうけど)
どうしても態度変わっちゃいますんで、
その辺はご覚悟を。
 
 
以上、最近黒いこと書く機会が多くなっている
和泉彼方でした。