続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

生天目仁美

明日のアナログ波停波(12:00)、
NHK総合以外は全局またいで番組やるのか(笑)
 
http://twitter.com/agitadashi/status/94454200179761154
まぁ、そうだろうね。
個人的には意外でも何でもなくて、
関係者から同じ実感の発言が出てきて改めて納得って感じ。
 
タモリ倶楽部(昨晩の放送)
「Tokyo 運河 Walker を作ろう」
ほんこん、ビビる大木、高山善廣
…しまった、別企画とはいえ先週(前回)からの続きだったのか。
江東区の運河を往きながら、
見えてくる施設の撮影やキャッチフレーズ付けなど。
 
2003年リリースの、ますみんのミニアルバム「nostalgia」、
当時どんな評価だったのかなー。
今日初めて聴いたんだけど、びっくりしたわ。
凄いトライだろ、これ。
 
http://twitter.com/tail_y/status/94610052199104512
まったく。
 
スラムダンク for モバゲー
エントリー受付中のイベ(夏合宿)は完全スルーのつもり。
相変わらず合宿での勝てなさっぷりが酷い。
ちょっとココロ離れつつあるわ…。
 
サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400
公演が近付いてきて焦りが出てきております(苦笑
よろしくお願いしますm(_ _)m
(拡散して頂けるとありがたいです)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の18:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】23:鳴滝風香
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728955.html