続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺の小まん

カンボジア−日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151117.html
W杯アジア2次予選兼アジアカップ予選・第6節。
酷い前半と柏木の後半。
 
千葉テレビが17日から「おそ松”くん”」を再放送
「復刻アニメが某放送局より始まったこの波に乗っかって」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/16/news126.html
チバテレビの直球ぶり(笑)
そしてこれ、フジで土曜夕方にやってた、俺がリアルタイムで観てたやつで嬉しい。
細川たかしがED歌ってるやつだよー。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
最近はフリトレからの親愛度上げアルバム埋めを特に頑張ってます。
ぷちコレはゲーム内イベントでダントツに面白くないね…。
 
こちら青二ルフレッスン部(第8回)
https://www.showroom-live.com/aoni-golf
前々回、前回と見逃しているので一ヶ月ぶり。
たまたまTLで今晩だというのを見たので、予定を変更して観たよ。
(イレギュラーで今回と次回は火曜とのこと)
藍ぽんコースデビューの巻。
こうして、実践部分はVにしてスタジオではトークに集中してくれるのは
とても良いと思います。
プレゼントに鈍栗笑った(笑)
 
Go!プリンセスプリキュア(15/11/15)
第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」
カナタ復活を受けての兄デレと
変わり果てたホープキングダムを見ての決意という、トワ回。
美しい日々の回想や兄妹でのバイオリン演奏も良かった。
最終クール幕開けに相応しいと言えるのでは。
 
デイ・キャッチ(15/11/12)
五郎さんが五郎丸を心配する気持ちはよくわかる。
こういう時の、日本のテレビ番組の見境の無さは大嫌いだ。
 
思いがけないタイミングで話が伝わっていなかった件に触れることに。
軽く謝られたわけですが、
謝辞よりも要求が通ることを求めますので^^
更新の際にも言及しますよ、ええ…。
 
14人に投げて返信があった10人の全員が不参加で爆笑した。
そりゃそうだろ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.101 九郎丸くんの苦悩
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51962642.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(match1試合追加)