続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小林由美子

■G大阪−大宮
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/560
なるほど、G大阪は現実的なサッカーしてるね。
イ・グノがキレキレだったなぁ。
 
バンwww
今季2度目の「途中出場でハットトリック」って
どういうことなのwww
ザックさーん!
スーパーサブがここに居まーす!
 
青山二丁目劇場 Voice Fair 2011
http://www.aoni.co.jp/news/voicefair_2011.html
だいぶカツカツなので(泣笑)迷ってたんだけど、
2本立ての片方が一人での朗読、
しかもそれがますみんということが最後のひと押しとなって、
千秋楽のチケを獲りました。
センチ厨として前田愛も観られるし、
劇団大富豪主宰の宮原さんも出るという、
もとより俺得なキャスティングなんだよねー。
……しっかしまぁ、ぴあもローチケも繋がらないねぇ。
各プレイガイドは改善点として強く認識すべき。
10:00発売開始で、ようやく繋がって獲れたのが11:45だよ?
 
http://dolce-vm.rs.shopserve.jp/tigers.html
「応援する気持ちを黄色と黒のストライプで実現した話題のプロポーション。」
これはアツいな!
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/112311893066137600
つくづく、言語の違いは面白い…けど、
日本に関わる仕事の人はちょっとお気の毒。
自分のせいじゃないのにね(苦笑
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/112319178542813184
カッコイイ!
 
花咲くいろは(第16話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/826/
7月18日放送。
けっこうな博打だと思うが、女将はどう考えてるのだろう。
 
ついに俺のところにもコピペで来たー(笑)
不快感を示した相手に挨拶の仕方を聞く人のことなんか知らねーよ(笑)
 
7日、8日、9日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の13:50頃