続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大沢千秋

緊急生放送!密着 堀江貴文収監のすべて
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53662773
タイミングが合ったので、思わずがっつり観てしまった。
Funの意味でも、Interstingの意味でも、面白い番組だったわ。
モヒカンとGO TO JAILのTシャツは良かった(笑)
車撒かれちゃ駄目だろう(笑)
ひろゆきは…ねえ。
あれ、面白くはあるけど、叩かれる隙を与えるだけじゃん。
繋ぎとまとめをこなした角谷さん、いい仕事でした。
http://twitpic.com/5e4i5t
モヒカンにした直後の堀江貴文
ワイプ内が角谷さん。
 
http://twitter.com/HikaruIjuin/status/82699167612407808
http://twitter.com/HikaruIjuin/status/82702716278808576
我らが伊集院がわざわざこんなこと言うなんて…ということで、
久々にQさま!!観た。
羽鳥慎一率いるモーニングバード!軍団対Qさま!!最強軍団。
プシューの神様(笑)
やっぱこの番組面白いスなぁ。
 
まどか☆マギカカフェ
http://twitter.com/gsc_cafe/status/82639811168579584
おい、今日、月曜だぞ(笑)
ニコニコでの一挙放送の影響かしらね。
 
浅倉大介 デビュー20周年記念BOOK
http://www.catchbon.jp/m/item/itemShw.php?site=B&ima=4426&cd=AAA369
予約した。
和泉彼方がTwitterやSNSで使用しているアイコンは、
浅倉大介をイメージしてアメーバピグで作ったものだったりします。
ファン歴19年。
 
見落としのあるpostしてしまい、
御本人から@を頂くときの申し訳なさたるや。
好意をもってのpostに
不意に御本人から反応を頂いたときの驚きたるや。
共に@なしでやってても起きるわけで。
Twitterの軽快さたるや。
最盛期のmixiで足あと来るよりも確実に頻度高い…。
 
朝イチのショッキングな出来事。
昨晩焼きそば作ったあと、
水と少しの洗剤に浸けておいたフライパンの水面に、
お亡くなりになったGが浮かんでいたで御座る。
うぎゃー!!
 
17日、18日、19日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
はてしないたわごと(11/06/20)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51719512.html